それでもコロナは施設や病院を麻痺させ、弱い人を殺してしまう。それをわかったうえで議論していますか | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

溜まりに溜まっているネイチャーを取り上げる予定でしたが、急遽予定変更です。

 

Yahoo‼からなので直ぐに消えると思いますが、コロナ関連について論じていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、一読くださいませ<(_ _)>

 

それでもコロナは施設や病院を麻痺させ、弱い人を殺してしまう。それをわかったうえで議論していますか。(11/09)

 

 

 

≪おまけ≫

「本当に怖いのはコロナじゃなくて、人だった」 2年前に感染の長野県内の男性、訴え(11/09)

 

 

 

以上。