”★猫問題、坂本博之弁護士への川崎市の回答が公開されました” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎ、連投ですが私が動けるうちに・・・

 

★猫問題、坂本博之弁護士への川崎市の回答が公開されました

 

★緊急希望支援物資ありがとうございました!

ご支援をお願い致しました3段ケージが、必要な数を準備することができました。

早急にご支援いただき、誠にありがとうございます。

また、預かりさん宅から、敏速に返却にご協力くださり、ありがとうございます。すぐに猫のお預かりをお願いする運びです。緊急のお願いにご対応いただきまして誠にありがとうございました。


★ボランティアさん大募集
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分徒歩2分、是非、ご参加を。
お問合せは メールフォームより。詳細は電話になりますので、お電話の繋がる方。留守番電話可。


いよいよ、残り12日

READYFOR/レディーフォー
 

 

ご支援ご協力宜しくお願い申し上げます!

幸アニマルサポート 島に取り残される猫たちの救出!
保護猫シェルターの購入を決断しました。

プロジェクトの立ち上げからずっと応援くださりお見守りくださっている皆様、本当にありがとうございます。      
クラウドファンディングの期限が残りわずかとなり、集中しなければならないことは重々承知いたしておりますが、目の前の怪我を負った猫や衰弱した猫の救いを求める声が連日届きます。現在の活動は、怪我や衰弱した猫の救出を優先して全力で臨みながら、また、猫の出産シーズンを前に、未手術の沢山の猫たちの捕獲不妊手術に奔走の日々でございます。構内から救出した猫は120頭を超え医療から里親譲渡までこちらも忙しさを増す一方です。
プロジェクトの結果が、今後の救出活動やシェルター運営を大きく左右いたします。まだまだ、救出しなければならない猫たちが沢山残っている状況です。是非、もう一度、このプロジェクトの拡散にご協力願えましたら幸いです。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

幸 アニマルサポート 代表 浜田 幸


★JFE猫問題、坂本博之弁護士への川崎市の回答が公開されました

「その姿勢はあまりにもむごい」

川崎市の不十分な調査により、生き地獄で地域猫にされる猫達
怪我、衰弱猫の確認怠る

川崎市動物愛護センター福田所長は、餓死死骸や衰弱猫を実際に見ていながら助けてくださいません。

2021年12月13日、川崎市長に坂本博之弁護士が公開質問状を送付されました。
このほど、川崎市からの回答が公開されました。

12月13日の坂本弁護士から川崎市への質問状
https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12715443080.html

 

※詳細はリンク元をご観覧くださいませ。

 

 

【関連記事】

★TNR日本動物福祉病院外科手術山口武雄獣医執刀。
☆危険な運河の縁の茂みに潜んで暮らす猫、全頭救出完了です!!
☆陸エリア救出の懐いていないオール女子5にゃん、預かりボランティアさん宅へ(東京都)
☆倉敷猫まもりの様様より応援メッセージ。工場から従業員さんによって救出された猫たち、近況報告
☆この環境は生き地獄。地域猫という言葉を利用して、どこまで猫たちを苦しめるのですか。
☆傷だらけの猫、鼻水が止まらない猫、肛門腺が破裂して回りが炎症を起こしてしまった猫、そして…
☆チャッチャの旅立ち☆怪我をしているのに不妊手術後リリース…。
 

 

 

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。


政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)については、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

※現在、私の持病と耳とお口の中の治療や通院でブログ活動が停滞しております。ご心配をおかけしておりすみません。治療に今しばらく時間がかかると思います。申し訳ございません。

 

※左耳の化膿農法は少しずつ落ち着いてきていますはずですが、一昨日より痛みが生じ本日腫れが生じ10日夜に破れました。翌日通院にて吸引治療を施され、厚生物性つを処方されましたが、その副作用の対処をしています。同時に鼻と目のアレルギーの治療をし続けています。まだしばらく時間がかかりそうです。このおかしな気候変動の関係上、持病に影響しています。耳鼻科咽喉科の処方箋の副作用で酷い眠気にもたびたび襲われています。ご容赦くださいませ。