現時点での新型コロナワクチン副反応の効果が認められる薬はカロナール | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

薬アレルギーを持つ母のために、新型コロナワクチンの副反応の薬を調べて入手しました。

 

薬剤師さんによりますと、現時点での新型コロナワクチン副反応で効果が認められるのは、カロナールだけだそうです。

 

カロナールの成分が含まれているのはノーシンですが、薬アレルギーを持つ方には注意が必要です。

 

ドラッグストアではないことが多いかと思いますので、病院で入手されるか、薬局で同じ成分の、タイレノールなどを入手することができます。

 

薬局で処方されるカロナールに市販薬はある?タイレノールとカロナールの成分や価格を比較!

 

取り急ぎですが、お知らせまで。

 

※体調を確保しながらなので、更新等が滞ることもあるかと思いますので、申し訳ないと思っております。主治医の指示に従っておりますので、ご安心くださいませ。まずは取り急ぎに取り上げます。

政宗(いぬのきもち・ねこのきもちのデータベース)つついては、体調をみながら随時、最終更新日から取り上げています。癒し&知識の増強にお役立てくださいませ。

 

 

※感染拡大地に住んでいる母のワクチン接種がお流れになり、再度予約は済ませましたが、マイナスからの対処となりましたので、ブログ活動が停滞することもあるかもですが、頑張ってみます(-_-;)

 

※主人の会社の対応不備から扶養手続きで市役所、後に税務署に行かなくなったので、巡回等ブログ更新が遅れるかもです。お許しくださいませ。