”””★11月3日(日)期限★熊本県有明保健所・パピヨン系迷子くんにずっとの家族を!””” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎです!

今回、11月3日期限の子たちが多いので、まとめて取り上げたいのですが、私のPCではエラー等が出て複数のリブログができないので、リンクにて1つの記事にて、取り上げます。一目で観れるようにしています。ご了承くださいませ。

 

やよいさんより。

 

1件目。

 

★ペットのおうち★
パピヨン系の小型ワンコ、男の子です。
推定3~5才  6~7㎏位
パピヨン系小型の男の子
最初は警戒しますが、オヤツをあげると食べてくれます

熊本県有明保健所
首輪を着けた迷子でしたが、飼い主さんが見つからず、新しい里親様を募集しております!
とても可愛いパピヨン系の男の子です☆
ずっとの家族として幸せな生涯を共に過ごして下さいますよう、温かいご縁をお待ちしております!

 

詳細はリブログをご覧くださいませ。ご観覧できない方はコチラ

 

 

2件目。

 

★ペットのおうち★
人懐っこくて明るい!!6カ月位の女の子
生後約6ヶ月
とても人懐こくて明るい性格
可愛い女の子です
(人馴れ抜群なので野犬の子ではなさそう)
 

熊本県有明保健所
とても人懐こい可愛い子犬ちゃんが、ずっとの家族のお迎えを待っています!
子犬ちゃんとの生活をお考えの方は、里親様になることで命を救う選択をお選び下さい☆

なつっこい仔犬ちゃんは
11月3日(日)迄 延長して頂けてます

まだお問い合わせもありません

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって頂けませんか?
どうか宜しく御願い致します
11日3(日)期限!
(九州内での募集)
 
詳細は下記をご覧くださいませ。

 

 

3件目。

 

★ペットのおうち★
ビビりなみなみちゃんを家族に迎えて下さい!!
3才位  推定11㎏
小柄で可愛い女の子
少し人見知りがありますが慣れた人が呼ぶと尻尾を振って寄ってきます
人は大好きです
 

笑顔の可愛い女の子
人馴れしていてお腹見せてゴロンもできます
 
熊本県有明保健所
すでに8ヶ月近くも保健所で頑張っているみなみちゃん、ずっと家族のお迎えを待っています!
センター移送候補になっているそうで、緊急事態です
センターでは沢山の子達が収容されており、環境の変化になかなか順応できずストレスが溜まる場合もあると思いますまたずっと命が保障されるわけでもありません
どうか移送前に命が繋がりますように!
ちょっとビビりなところもあるけど人が大好きな可愛いみなみちゃんをどうか助けて下さい!
温かいご縁がありますよう
よろしくお願いいたします!
 
詳細は下記をご覧くださいませ。
 
 
4件目。
 
★ペットのおうち★
皮膚被れの男子 のり君♂*茶
年齢不詳 ♂
ガリガリで皮膚疾患あり
元飼い犬のようで人馴れしていると思われます
 
福岡よりSOS!
ガリガリで収容されてきた年齢不詳の男の子、のり君。
収容当初首輪を付けていたので飼い犬だったようです!
皮膚被れで痛々しい状態で、出来る限り早く医療にかけてあげたいものです。
飼い主様、保護主様になって下さる方を探しております!
どうか、のり君を助けて下さい!よろしくお願いいたします!
 
 
以上、4件。どうか命がつながりますように・・・!
 
 
ペタしてね