★里親様決定です♡熊本県有明保健所・パピヨン系迷子くんにずっとの家族を!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



 お陰様で新しい家族が
出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございました!

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい




うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。



うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


以下 元記事
ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




★ペットのおうち★

推定3~5才  6~7㎏位
パピヨン系小型の男の子イエローハーツ
最初は警戒しますが、オヤツをあげると食べてくれますブルーハーツ