新しい家族ができました星乙女のトキメキ
命を繋いで下さった里親様、
温かい呼びかけをして下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ
ワンちゃんピンクハート家族に愛され幸せになってねピンクハート


(Save Dogs&Cats japan様FBより)

🍀新しい家族ができました❣️
良かったね、幸せになるんだよ。
保健所から家族に迎えてくださり、ありがとうございます💕
まだまだたくさんの子達が待っています。
保健所もセンターもいっぱいです。
どうか、保護犬を家族に❣️
皆さま、ご協力ありがとうございました😊

ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート
ピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート


熊本県有明保健所
首輪を着けた迷子でしたが、飼い主さんが見つからず、新しい里親様を募集しております!
とても可愛いパピヨン系の男の子です☆
ずっとの家族として幸せな生涯を共に過ごして下さいますよう、温かいご縁をお待ちしております!


11月3日(日)期限!


★ペットのおうち★

推定3~5才  6~7㎏位
パピヨン系小型の男の子イエローハーツ
最初は警戒しますが、オヤツをあげると食べてくれますブルーハーツ