虹を渡りました””★緊急★愛媛県動物愛護センター★飼い主さん、大至急ご連絡下さい!”” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

《追記》
下記の仔は、センター内にて死亡しました。
お腹に癌ではないかと思われるような腫瘍があり、自分で立ち上がることさえできませんでした。センターの職員さんの懸命な看病も間に合いませんでした。
もしかしたら最後の力を振り絞り、自宅から勝手に散歩に出かけて力尽きたのかもしれません。
飼い主さんと歩いたコースを見たかったのかもしれません。
犬や猫が『死にに行く』ということはないと、幸呼の会は思います。
最期はやっぱり愛する飼い主さんのそばで迎えたかったのではないかと思うのです。
この仔が亡くなったことが、飼い主さんに届きますように…
シェアやコメントで情報拡散にご協力くださった皆さん、ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。
参照:dog&cat幸呼の会(愛媛県の犬猫のために…) FB

~追記ココマデ~

 

これも、取り急ぎです!

 

緊急!!!
これは愛媛県動物愛護センターによる元の飼い主さん探しです。
西条市で保護された雑種の犬の女の子がとても危険な状態です!
古い革製の首輪を着けています!
飼い主さん、またはお心当たりのある方は、至急ご連絡お願いいたします!
飼い主さんは至急 愛媛県動物愛護センター(089-977-9200)まで、ご連絡ください。

詳細は、リブログをご覧くださいませ。ご観覧できない方はコチラへ。


 

※連日、多忙窮まりなく、ブログ活動が大変遅れております。申し訳ございません。

 

≪追記≫

※馬頭観音様にお頼みして、ご供養済みです。

~追記ココマデ~

 

ペタしてね