【要警戒!!】ご注意ください!横浜市中央区の公園で猫が不審死! | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎです。

 

≪以下転載≫
 

横浜地域猫をすすめる会さん

 

1月29日

 

中区の方は警戒下さい!
猫の不審死です。
 
場所は中区某所、公園付近。
公園に住み着く猫の中の1匹が
先日、植え込みで亡くなってました。
健康的な体型で外傷無し。
 
もしまた遺体があったら
循環局の前に警察に届けて
欲しいとのことです。
現場で、付近を調べて歩いた所
良からぬ物が見つかったそうです。
 
メッセージが書かれたホッカイロ。
猫に迷惑しているような内容でした。
 
岸本様が現場で発見し
中区役所生活衛生課の方と相談。
警察に届けて下さいました。
二次被害が無いよう
警戒パトロールをしてくれるそうです。
 
皆様もお気を付け下さい!
 
岸本様、ありがとう御座いました。
 
~転載ココマデ~

 

転載元をご観覧できない方はコチラへ。
 

よく、犬の糞と間違われることがあります。マナーを守らない飼い主のワンちゃんのものかもしれません。飼い主さんはマナーを守りましょう。

 

ちなみに、被害に遇ったニャンコのご供養は済ませました。

 

※、本日、大家さんのお通夜、明日葬儀、我が家のニャンコのケアや家事や家の用事等で、ブログ活動が非常に遅れております。申し訳ございません。

 

 

ペタしてね