朗報追記”緊急!保健所に持ち込まれた親子猫ちゃん達を助けて(。>д<)” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪追記≫
親子共に里親様に引き取っていただきました。
里親様、皆さま誠にありがとございました。
今後は幸せに暮らしていけるよう祈ります。
 
≪以下抜粋≫
 
可愛い親子が保健所に持ち込まれました😨💦💦
お母さん三毛ちゃんにピッタリくっつく、黒猫子猫ちゃん😢
お母さん三毛ちゃんも不安でないているそうです
期限は1月15日までです!!
場所は山口県長門の保健所です!
遠方、県外の方でも、里親さんになれます!
 
できれば、親子一緒に迎えて戴けるとストレスの緩和になります😺
また、拡散、リブログのご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m⤵️⤵️⤵️
いつも、お願いばかりですみません😣💦⤵️
この子達の未来が幸せに繋がるように、宜しくお願い致します🙇⤵️⤵️
 
~抜粋ココマデ~
 
詳細はリブログ元にて・・・。ご観覧できない方はコチラへ。
 
 
※本日も多忙であるため、ブログ活動が遅れています。本日中にまわりきれないと思われ、申し訳ございません。
 
ペタしてね