里親様決定!!”☆ヒデキ☆今週金曜に殺処分決定…助けてください‼️家族募集‼️” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪追記≫

 

ゴエモン君だけでなく、シャンシャンちゃんも、里親様が決まりました。里親様、誠にありがとうございました。ご家族として、幸せにしてあげてくださいませ。

 

≪以下抜粋≫

 

宮崎県からの募集です‼️
 
レスキューするにも里親さんの審査が
とてもとても厳しいです。
生半可な事では許可がおりません。
レスキュー後何かあるとこれから先のレスキューにも支障をきたします。
どうか、よろしくお願いします‼️
 
☆ヒデキ☆オス まだ若いと思います。
20キロはあると思います。
大きめの中型犬。
この子達は殺処分予定の為
医療は掛けてもらえません。
 
どなたかに
繋がりますように
シェアお声かけ等のご協力をお願いいたします‼️‼️
 
保健所・センターへの直接の連絡は絶対にしないで下さい‼️
 
詳しくは
私までメッセージをお願いします‼️
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えて下さい

 

~抜粋ココマデ~


 

ペタしてね