”それでも君の目は生きたいと言ってる……どうか彼を救うためにご協力お願いします!” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

取り急ぎです。

 

【ご支援のお願い】生きたいって私に言ったんだから全力で助けるから君も頑張れ!

から

それでも君の目は生きたいと言ってる……どうか彼を救うためにご協力お願いします!

より

★アニマルファミリー あずき一家さん(@azukiarigatou)
https://www.instagram.com/azukiarigatou/

から

 

≪以下転載≫
Instagramより
Repost @azukiarigatou
by @media.repost:
TNRの地で、倒れている猫を保護しました
身体は動かせませんが
目は生きたいと訴えています
 
最初は死体かと驚きました
今病院に搬送しています
 
高額な医療になるかもしれません
お願いばかりで申し訳ありませんが
生きたいと訴えるこの子を助けるために
ご協力お願いします
 
ゆうちょ銀行
記号12000  記号  14817711
アニマルファミリーアズキイッカ
 
診察終了後
結果をお伝えします
 
どうか生きたいと頑張るこの子に
力を貸してください
***************************
Instagramより
Repost @azukiarigatou
by @media.repost:

先程の猫です
 
酷い低血糖、貧血、脱水症状で
入院になりました
とりあえずは体力をつけるために
食べてもらい、点滴をつづけます
体力が戻れば、なんとか他の検査ができるようになります。
 
全力で先生たちが助けてくださいます
 
彼も頑張ってほしい
頑張れ!
生きるんだよ
 
生きたいって私に言ったんだから
全力で助けるから
君も頑張れ!
 
すみません
彼を助けるために
ご協力お願いします
 
ゆうちょ銀行
記号12000  番号14817711
アニマルファミリーアズキイッカ
 
どうかご協力お願いします
***************************
Instagramより
Repost @azukiarigatou
by @media.repost:

昨日の猫さんが吐血しました
 
我が家の猫に輸血班として
病院に搬送してます
 
頑張れ!
待ってて!
負けるな!
***************************
Instagramより
Repost @azukiarigatou
by @media.repost:

病院間に合いました!
まだ生きたいって言ってる
 
うちのひじきさんが輸血してくれるよ!
ひじきは小さなガリガリの体で
野良時代に2匹の子育てを頑張った子!
強い強い血がもらえるよ!
 
うちにはまだ20匹の猫がいるから
輸血はたくさんやれる!
 
生きるんだよ
先生は力を尽くしてくれるって
言ってた!
 
君の生命力と
先生達の力を信じてる
 
生きたいと君が言ってくれたから
私達は君に生きてもらうために頑張るから
 
肺は綺麗だった
口の中が血だらけ
舌が破裂したのか?ってぐらいに
ひどかった
 
それでも君の目は生きたい
と言ってる
 
どうか彼を救うためにご協力お願いします
 
ゆうちょ銀行
記号12000  番号 14817711
アニマルファミリーアズキイッカ
 
***************************

 

~転載ココマデ~

 

進展がありますが、SNSはセキュリティー対策の関係上、やっていないので、私からは取り上げることはできません。

 

間に合うかどうかわかりませんが、馬頭観音様にご祈願しています。既に郵便局は締まっていますが、週明けに気持ち程度の少ししかできませんが、送らせていただきます。皆様も、ご協力していただければ幸いです。

 

 

 

※多忙につき、相変わらずブログでの対応が遅れていますことを、心からお詫び申し上げます。

 

 

ペタしてね