”時には千春を見習って” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

ショボボ君、ウケたw
 
現在、飼い主さんが探されている猫かもしれない、黒猫ちゃん捜索にまだまだ奮闘中です。
保護猫だった先住ニャンコは、気付いて勘ぐっているらしく、遠くへやりたいうちのニャンコと、まずは捕獲して飼い主さんに確認の連絡したい私とのお互い奮闘中で苦戦しており、なかなか見つかりません!
んー、うちのゴンは先住だったシロとの話で「一人がいい」「ここは守る」と決めたのかな?(汗;)
 
緊急支援に郵便局に振り込みに行く予定だったのもいけないまま、月曜日ですね、こりゃ。緊急の方すみません。どたばたとやっておりますが・・・。月曜日には・・・。(某ATMには防犯のため管理されている所しか使っていないのです。インターネットも同様です)

ここで、のほほんしてください。
 
今度は単身赴任中の主人がいつもの一時帰宅で、迎えに行き、その後、お付き合いでアルコール消毒に引きずられていくので、んー。帰りは遅くなります。

 

≪以下要約≫
 
千春はみんなと仲良し
千春「人間だけでしゅよね?色が違うとか、小さいとかで、虐めたり、差別したりするのは。千春は小さいでしゅけど、みんなと仲良くするでしゅよ。みんなも、仲良してくだしゃいね」
 
みんな生きる事に一生懸命
他の人を虐めたり
悪口を言ったり
僻んだり
妬んだり
そんな時間なんて無いんだ
 
生きていれば色々ある
でもね、
不平不満を並べたところで
何にもならない
 
時には小さい千春を見習って
助けあい
協力しあい
思いあい
生きる事に一生懸命になってみる
 
ほら
優しさが
見えてくる
 
ほら
笑顔になれる
 
助け合い
協力し合って
みんなで
前へ進みましょう!
 
そうそう!
小春ちゃん
週明けに手術です!
頑張れがんばれ!


 

※本日は多忙なため、どうなるかわかりません。(捜索中の家出ニャンコらしい、捨てられたと考えられた黒猫はその後見つかっておらず、まだ捜索中です)
 

※今から首位jんの付き合いで外出です。毎度まわり切れず、大変申し訳ないです。

 

ペタしてね