”★里親さん決まりました!★延長★10/6(土)期限に★山口の兄弟子猫くん2匹” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪お知らせ≫
里親様決まりました!命をつなげてくださいました皆様、誠にありがとうございました!!
 
≪お知らせ≫
これまで命をつなげてくださった里親様、誠にありがとうございます。
明後日10/6(土)期限に長して頂きました!!!
2匹で寄り添って、優しい家族のお迎えを待っています!
 
 
山口健康福祉センターのまだ2~3ヶ月位の男の子
兄弟子猫くんからSOS!! 県外の方もご相談下さい

※保健所の収容動物はトライアルなど出来ません!
終生飼育の出来る方のみの譲渡となります。
また、保健所へ直接行かれる方は保健所で譲渡契約を、ボランティアからの場合も里親様の代理での引き出しになりますので身分証のご提示などをお願いしています。
直接センターへ行ける方は直接お願い致します。
その他ご相談下さい★
直接行かれる方は 事前にお電話して行かれるとスムーズです。
お迎えに行かれる際はキャリーケースを必ずご持参下さい!
☎︎083-934-2535
平日9:00〜17:00

 


 

ペタしてね