”★処分が迫っています!★今日9/29(土)期限★長門の子犬ちゃん兄妹” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

≪お知らせ≫

里親様が無事に決まり、命が繋がったとミントさんからご連絡がありました。里親様誠にありがとうございます。ワンちゃんたち共に末永くお幸せにお暮しくださいませ。ご心配頂きました皆様、拡散等誠にありがとうございました。

 

期限が切れてますが・・・殺処分確認が取れていないので取り上げます。ペットのお家が募集終了だったので、先ほどセンターに電話して殺処分されたか聞いたのですが、担当者が休みで、生存確認ができませんでした。まだ生きている可能性があるので、拡散させていただきますね。

 

 

台風情報はコチラ

 

ペタしてね