んー・・・・ | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

体調の関係もあるのですが、命に係わるかもしれないレスキューの対応などで時間を要し、出来る限りまわったのですが、まわりきれず・・・今では毎度のことになりましたが、まわれずに申し訳ないです。必ずまわりますので、お許しくださいませ。

 

力尽きて長い間放心状態となっていましたが・・・(苦笑)。気を取り直して、命にかかわるものと、溜まりに溜まっている恒例のネイチャーは取り上げます。

 

実際は日付を超えてかなりなりますが・・・(笑)、時間を巻き戻しますね。

 

 

ペタしてね