”ブローバ ・空軍・クサ”くてかっこいい時計!!” | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

これを見て、思わず「可愛い♡」(異常?)と思い、リーズナブルだそうなので、思わず「欲しい!」と思ったので、忘れないように、欲しいものリストに乗っける前に、リブログして唾つけておきます(笑)

 

手巻きなので、電池切れの心配なし、日ごろはジーンズなので、これに革ジャン羽織って、レイバーンのサングラスをして、さぞかし、男前に・・・違うっ!(笑)

 

再び金のかかる旧車を愛でるより、アンティークな時計を愛でるほうが、一般的にまだ許容範囲内ですわね。

 

主人に言うと文句を言われそうなので、お金をためて自分で買いますわ。

 


 

なぜ、これなのかは、自分でも疑問です(笑)。

 

 

ペタしてね