なぜ、今頃Windows10なのか? | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

Windows10が我が家にやってきた・・・!!」より。

 

7から10への優待アップロード期間に、主人の転勤で引越しになってしまい、引越しした先のプロパイダーの工事が期間に間に合わなくて終了しちゃったから、という事だったんですねぇ。はい。機会を逃してしまいました(笑)

 

長くピグやブログのお付き合いしている方には、随分と待たせてしまいました。(汗;)

 

10にしたあと(使いづらかったので)7に戻した、ってことじゃないんですねぇ(戻した方は結構多いようです)。

 

残る、モニターがダンボールに包まれたままの今は使っていない主人の自作パソコン2台ともWindows7とビスタ(あああ・・・これサービス期間キレちゃってますね・・・)のままです。

 

10はその後どうなっているのかと申しますと、私が触るのも話しかけるのも主人が怒るので(まるで犬のようw)、主人の手の中にあり、もう、放ってますわ(笑)

 

私はというと、10の情報収集するだけはして、7を直して使い続けようかと目論んでおりますw

 

機械科出身の主人は至ってマイペースです。私も持病を抱えながらの家事にお付き合いの合間の作業となりますので、さて、どうなりますことやら。

 

 

ペタしてね