当にPCは完全復旧できているはずなんですが、只今の状況は・・・。 | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

PCをヒトに喩えると、がんの末期状態に当てはまります・・・。

 

これを読んで、どういう常態かすぐにわかった方は、コンピューターの通ですね^^

 

正常遺伝子ががん遺伝子に書き換わっていて、ああああ、面倒くさーーー。

 

何をやってもだめで、いつの間にか治っていたという人もいますが、どうしますかね・・・。

 

勿論、自力でやってます。

 

(詳しい話はあえてせず、濁しています)

 

タイミングから言うと、北ですね。兵士は栄養のない”カラス飯”しか食わされていないという状況下で、ブタさんをブタさんと言って何が悪い? ブッダの生き方に見習いましょうと助言しただけなのに、大人気ない・・・。衆生を見て、少しは考えてみませんか。

 

因みに、クラッカーとグレー・ハットと○○○マス(私から見るとグレー)が大嫌いで、ホワイト・ハットとホワイト・ハットと紙一重の一部のブラック・ハットが大好きです。国内、国外は問いません。

 

さてと、荒らされるだけ荒らされましたが、98にウイルスに感染したときに隔離してウイルスを観察して楽しんだことがありますが、今度は解剖して楽しみましょうか。そう、私は紛れもないドSです。

 

読者の皆さんは、被害を合わないためにも、この記事のコメントは差し控えていただきたいと思っております。

 

ああ、もうこんな時間ですね、次に、普通の日記を取り上げます。

 

 

《追記: 6/2 15:42》

贈り物をしても無駄です。装うのはやめましょう。自力でやれますので、贈り物は一切無用です。まぁ、解剖は楽しかったですが、98xの頃のようにIT戦をする暇は私にはありません。ご了承くださいませ。