昨夜20時頃、ノートPCがこわけました | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

ので、自力で直しました。

 

主人はPC画面に眼をやったのに、何も干渉せず、ただ「早く飯を食えー!」の一言。

 

だから、自力で作業して、待っている間に先にご飯を食べて、自力で直しましたよー、フンッ!

 

PC暦20年。なんのこたぁ、ありません。再起動させて、チェックさせて、カーネルを読み込ませればよいだけだから。

 

それなので、忙しい時間なのに、必要最小限なことしか出来ず、すべてが後倒しになりました。

 

PCが壊れ、PCを直す作業をやっても、さほど大きな影響は出ていないので、わざわざブログに挙げる必要もないのですが、忙しい時間なのに、フンッ!ともなっておりまして、一夜明けてもフンッ!ともなっていますので、ただの発散の普通の日記です。

 

かなり忙しい毎日が続いていたからなのですが、滅多にこうなることはないので、かなりレアものです。(笑)

 

いつもは”読んだよ”ボタンをつけていますが、今回はつけません。

 

里に帰ったときを機に指定した時間に予約投稿をしていましたが、こんなこともあるので、引き続き、時間指定投稿を続けていきます。

 

自分用の(主人が作ったお安い)サクサク動く自作PC、あるのですが、引越しの時にダンボールに包んだままのモニターを、主人がダンボール部屋に置いてあって、どれかわからないので、次の引越しで、モニターをダンボールからあけてくれるまで待ちます。先が長いなぁー。

 

ちなみに、フンッ!フンッ!と書いているところ、主人はいつにないほど”さぞさぞ嬉しそうにして”「しゅっちょーにいくぞ~!」と、とても嬉しそうにして元気に出て行きましたが、何が楽しい?フンッ!

 

非常にレアものの日記でした。

 

次は、22時に恒例のためになる?日記を取り上げます。