インフルエンザが治ったと思ったら義歯が折れました | Just One of Those Things

Just One of Those Things

Let's call the whole thing off

事後報告になりますが、手術が終わったと思えばインフルエンザになり、インフルエンザが治ったと思ったら義歯が折れたので、現在、歯科医院にて治療中です。


義歯が折れたのは、おそらく、全身麻酔での手術に口から管を通していたからだと考えられます。


前回の乳輪下膿瘍根治術を受ける際、ぐらついている歯がある場合、歯が折れる場合があると説明を受けましたが、このときは、歯のぐらつきはなく、術後での歯科医院での定期診断ですこしのぶれがあったぐらいでしたが、ガムを食べていて、前歯の横の1本がポキリと折れました。


神経を抜いていたところが曲がってしまっているので、義歯が付けられないとのことで、現在まで治療を受けています。


義歯を作るための歯型は月曜日にとりました。


自律神経失調症の通院もあるので、義歯ができてすぐにとは行かず、次の金曜日に、義歯が入る予定です。


レーザーで焼き切ったりするらしいので、一時間半ぐらいかかるそうです・・^^;


自律神経失調症の通院は隔週1日の通院となっていますが、ここ数ヶ月、通院が絶えませんね・・・ヽ(;´Д`)ノ