【まき】呼び名が決定しました~~!!!ぱふぱふ♡♡ | くりかまきオフィシャルブログ

くりかまきオフィシャルブログ

<center>4/5発売の...
<strong>ヤングガンガン第8号</strong>に「くりかまき」がマンガの世界に登場します!!!!

乞うご期待ρ(。・(エ)・。)ノ♡
</center>



こんばんくまー\(^o^)




くりかまきの
まっちゃんですっにこ

ぽにょぽにょドキドキ




そろそろ夏の毛に
生え変わらへんかな?って
胸がどきどきなくまちゃんです得意げ


待ち遠しくてスキップ~ラブラブ

夏の毛になっても
みなさんくりかまきに会いに来てねー棒人間
わーいわーいドキドキ





みなさん!

今夜の『くまTV』では

くりかまきを、
応援してくださる方の呼び名が
決定したのだ~~困り顔ゆゆ
ぱふぱふドキドキ





熊っ子...ベアーズ...
ううんぺこ




なんと!
大どんでん返しで・・ドキドキドキドキ





「またぎ」に決まりましたー手きらきら!!

くりかまきを含め
大人のみなさんと相談し決めましたにひひ


次回のライブから
「またぎ」と呼ばせて頂きますっラブラブ!

よろしくお願いしますドキドキドキドキ

「またぎ」は平仮名表記です!笑




またぎのみなさーんハート♡


...。



呼んでみたかっただけ~(*^^*)




あと、記念すべき初ゲスト!!

グッズ担当してくださってる
その姉が登場してくれましたぁニコニコはぁと

その姉は、くりかまきの先輩FUNKY MONKEY BABYSさんやback numberさんのグッズを作ってるんですっドキドキドキドキ

二人ともその姉が作るグッズが
大好き~~(((∩'ω'∩)))ラブラブ

そして、
みなさんワンマンライブに向けての
新グッズのアイデアきらきら!!
たくさんありがとうございますっ!!


なんとドキドキ
Tシャツが出来るかもラブラブ!チョキ

なんてお話があったかなかったか...笑


いや~~!
本当ワンマン楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
くまTVを見てくださったみなさんドキドキ
その姉ドキドキありがとうございましたぁクマキラキラ


毎週、火曜日22:00からの
『くまTV』よろしくですキャハハ!!!!






明日もハッピーな1日なりますようにハート


またぎのみなさん~ラブラブ
おやすみなさい(*´▽`*)ラブラブ






まっちゃんクマ晴れ