【くりか】くりかまき男前と帰宅中…。 | くりかまきオフィシャルブログ

くりかまきオフィシャルブログ

<center>4/5発売の...
<strong>ヤングガンガン第8号</strong>に「くりかまき」がマンガの世界に登場します!!!!

乞うご期待ρ(。・(エ)・。)ノ♡
</center>




こんばんわーんしっぽフリフリラブラブ

ダンス終わって
電車に揺られて帰宅中でございますハチ

今日のダンスくりかの好きな
かんじのダンスでめっちゃ楽しかった口紅















・・・・・・・・・・。














事件。

まっちゃんが男前を家に
連れて帰ろうとしている。















・・・・・・・・・・・。


































男前豆腐(笑)

これめっちゃ美味しいんですよねラブラブ

夜ご飯で食べるねんて得意げラブラブ














くぅちゃんはゆうちゃん派ドキドキ


















まっちゃんはやっちゃん派ドキドキ

















ってゆーしょーもない話で
盛り上がってるくりかまきです(*´∀`*)クラッカー

この情報いりませんか?得意げ














明日はバイトの後ボイトレ
に行ってきますにひひチョキ

でっドキドキ
夜に関西に向けて出発します音譜

久しぶりの関西嬉しいな~ドキドキドキドキドキドキ

関西の方に久しぶりに会えるのが
嬉しすぎて、楽しみすぎるラブラブ!ラブラブ














関西でチェキ撮影もしてきますチューリップピンクハチ

関西チェキ楽しみにしててください(*^^*)チューリップ赤















あとあとラブラブ
久しぶりの実家コスモス

ひーちゃんとあんちゃんにも
会えるドキドキドキドキドキドキ

はやく抱っこしたいな~(*´∀`*)ラブラブ

にやにやドキドキドキドキドキドキ



























くりかよりヒヨコラブラブ