【くりか】目指せ女優はだ♡ | くりかまきオフィシャルブログ

くりかまきオフィシャルブログ

<center>4/5発売の...
<strong>ヤングガンガン第8号</strong>に「くりかまき」がマンガの世界に登場します!!!!

乞うご期待ρ(。・(エ)・。)ノ♡
</center>



こんばんわーんしっぽフリフリラブラブ










今日は早めに起きてくりかの部屋で
新曲『Chap Chap』のダンスの
映像撮影しましたにひひチョキ

明日の『くまTV』で映像
流しちゃいますコスモス












そして夕方から新宿へチューリップピンク
初めての新宿BIRTHラブラブ

LOVE ALLに出演させていただきましたラブラブ!ラブラブ























寝てる?オバケ












平日お仕事帰りとか学校帰りとか、
たくさんの方が遊びにきてくださって
めっちゃ嬉かったですドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました黄色い花












最近夏やからかな~
汗がすごい!!!!

お辞儀したときにぽたぽた
落ちる得意げ

前髪もぐっちゃぐちゃやし、
最近こんなんで大丈夫かなって
思っちゃいます叫び

目指せ女優肌おやしらず














今日はね~ラブラブ
嬉しいことに2回出演させていただいた
んですけど、1回目と2回目の間に
まっちゃんとペットショップ行ってきた(*´∀`*)ラブラブ

大好きなわんちゃん見にしっぽフリフリラブラブ

ふたりともきゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ

可愛かったな~ラブラブラブラブラブラブ

実家にいるひーちゃんとあんちゃん
に会いたくなっちゃいましたニコニコドキドキ

今週末会える~(*´∀`*)ラブラブ













そぉなんです!!
くりかまき今週末は久しぶりの関西っラブラブ!ラブラブ

大阪にお邪魔しちゃいまーすドキドキドキドキドキドキ

たのしみたのしみ~恋の矢

大阪のみなさんに会えるの
心から楽しみにしてます(*^^*)ラブラブ












そしてそして口紅
明日火曜日夜10時~はラブラブ
ニコニコ生放送、Ustreamにて
くまTVドキドキドキドキドキドキ












【ニコ生】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv140534805

【Ustream】
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%81%AE-%E3%81%8F%E3%81%BEtv-%E7%AC%AC3%E5%9B%9E











明日はワンマンに向けての新グッズ
についてみなさんにご意見
をお聞きしたいと思います音譜

今日撮ったChap Chapのダンス
映像も流しちゃうので、お時間ある方
ぜひぜひみてくださいラブラブ

























くりかよりヒヨコラブラブ