23年目。 | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

こんばんはー。

image

本日2月11日は建国記念日でもあり私の誕生日でもあります

23歳になりましたー。そろそろ本格的に色々と将来を考えなければならない年齢になってしまいましたね。

最近は戦隊やライダーとかに出てる子たちよりも自分の方が歳上なんてケースも多くなってきたなあと実感させられます。まあこの界隈じゃまだまだ自分は若僧であることには変わりないというか若い人が少なすぎるっていう現状もあると思いますけどね。

今年に入ってからは以前よりも更新頻度は上がってきたものの時間のかかるブンドドとかはあまり撮らなくなってしまいました。

まあこれに関しては現在進行中の長編の撮影に忙しくて一つの記事に時間をかけられる余裕がないというのはありますね。

ただブログを書くことへの楽しさはある程度思い出してきたので週に2回更新を目標にしばらくは頑張っていけたらなと。

これも日頃からいいねやコメントしてくださる読者様方のおかげでもあります。本当に感謝しております。

 

今月の更新予定ですが、流石に皆さんもそろそろ待ち望んでると思うので配信星人の27話と28話は投稿しますこの2話をもってシーズン2は終了となります

3月4月からは本腰入れて新作の撮影に取り掛かるので更新頻度はかなり下がると思いますが生存報告はしておきますので何卒。

 

というわけであまり時間ないので誕生日記事はこんな簡単で申し訳ないですが終わらせていただきます。

23歳になっても特に変わらずダラダラやっていきますのでこのスタイルに付き合いできるもの好きな方々は(コラ)これからもよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。アデュー