第9話「ゼロノス」 | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

こんばんは~。
部屋の片づけが未だに終わらない…。
一応ある程度は進んでいるのですがまだ終わらない…。
夏休み期間中にはなんとかして終わらせたいなあ。
余談ですが今週は課題に集中したいためあんま手の込んだ記事はできそうにないっす。
それじゃースタート!

ゼロノスベルト『アルタイルフォーム!』

ザッ

keitai70『はああああああああああああ!』

ソラ『はああああああああああああああ!』

ガキーン!

keitai70『なんて強さだ…これほどまでに強いのに何で囲まれたとき変身しなかったんだ!』

ソラ『私には変身回数に限りがあってね…本当に必要な時にしか変身しないんだ!』

ガキーン!
keitai70『だったら俺との戦いは重要ってわけか…面白い!』

ガキーン!
ソラ『君が存在していると私たちの世界にも影響が出るからな!』

ソラ『はあ!』

ガキーン!

ソラ『はああああああああああ!』

ガキーン!
keitai70『うわあああああああああ!』

ソラ『これで本当に終わりだ!』
ゼロガッシャー『フルチャージ!』

ソラ『はあ!』

keitai70『ぐあああああああああああああ!』

ソラ『はあああああああああああああああああああああ!!』

バッ!


keitai70『嘘だろ…』

ドーン!

keitai70『う…』

ソラ『全て…終わらせる!』

ウィンテル『はああああああああああああああああああ!』
ガキン!

keitai70『おっさん…』
ウィンテル『私が相手をしているから今のうちに逃げるんだ!』

ウィンテル『君の目的は分からないが理由もなく他人を攻撃するのは間違っている!』

ソラ『邪魔が入った…私はあくまでも君たちを傷つけようとは思っていない。ディサイドを倒せればいい話なのだが…』

ソラ『本人が逃げてしまった以上、今はこちらも撤退した方がいいか。』
ウィンテル『おい待て!逃げる気か!?』

ソラ『警告しておく。彼は危険だ。死にたくなかったら一刻も早く彼の下から離れるんだ。』

ウィンテル『一体何だったんだあいつは…』

ガキン!

シグルド『おいおい…兄ちゃんの本気はそんなもんかい?』
斬虎『てめえ…!』

シグルド『そろそろ終わりにしようか!』

今日はこんなところですね。
以上。今日の記事でした~。