ガンプラエキスポ2016レポート(後編) | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

こんばんわ~。
前回に引き続きガンプラエキスポのレポートです。
それじゃースタート!


会場では著名人がデザインしたガンプラが多数展示



SKEがデザインしたガンプラ
色々と衝撃でしたw


カラーリング的にはなかなか好きです


ガンプラ界では有名な片桐さんの作品も
ブラックライトで照らすと通常のディジェカラーになるというギミックが盛り込まれてます。


女の子エクシアw


黒いシナンジュかっけー!


重機のゲルググかっこいい!


これそこまで変化ないですね。


野間口徹さんによる蛾ベレイ
異色なカラーリングと不気味な模様が特徴です。


航空迷彩仕様のグフカスタム。
これはかっこいい!




アニメのキャラクターがデザインしたガンプラもありました。



その他の作例も多数展示。
どれも面白く完成度が高かったです。





世界大会優勝者のガンプラも展示。
画像は全て畑めいさんの作品
俺より年下なのに…凄すぎる…!


翼が美しいシナンジュ


重武装のジオ。
このゴッツイ感じたまらん!


νガンダムかっこいい…


デザインにとにかく惹かれましたね!


ビルドファイターズの新作キットのジオラマもありました。 

会場限定品は特に魅力的な物がなかったので今回はスルーしました。

今回二人で行きましたが、新作やオリジナルキットもあり見ていてとても楽しかったです。
参加費も無料なので行ったことのない人は次回のエキスポで行ってみるのもありだと思いますよ!

今日はこんなところですね。
以上。今日の記事でした~。