第25話「増援」 | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

前回までのあらすじ。
夜叉の構えで左手まわして八時の方角。
クリフ『全然関係ねえ!』
こんばんは~。
久しぶりのクリフ劇場。
それじゃー本編スタート!

デスザラス『グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!』
クリフ『な、何なんだあいつは!』

keitai70『大丈夫か!?』
クリフ『管理人!何故ここに!?』
keitai70『説明は後だ!とにかく今はあいつを倒すぞ!』

セイバー『あれは一体…?もしや…!』

セイバー『貴様!そのアヴァロンに何をしたんだ!』
ロックダウン『ほお。お前がアヴァロンの持ち主か。ちょうどいい。教えてやろう。』

ロックダウン『ここには古代のTFが封印した伝説の破壊大帝デスザラスが眠っていたんだ。んでこれの封印を解くために必要な鍵がこのアヴァロンだったんだよ。』

セイバー『貴様!返せ!そのアヴァロンは私の物だ!何故貴様が持っている!』
ロックダウン『まあまあ落ち着けって。時期に分かるだろうからよお。』

スキッズ『あいつがデスザラスか!とっととやっつけちまおうぜ!』
マッドフラップ『いいぜ兄貴!』
佐倉杏子『待てお前ら!危険だ!』

デスザラス『グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!』
スキッズ『何っ!?』

デスザラス『グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!』
マッドフラップ『うわあああああああああああああああああああああああ!』
スキッズ『うわあああああああああああああああああああああああ!』
バンブル『ツインズ!』

デスザラス『トランスフォーム!』
ギゴガゴゴゴゴゴ!

デスザラス『与が真の破壊大帝、デスザラスなりー!』

果たしてクリフ運命は。
期待せずに次回を待て!

以上。今日の記事でした~。