落ち着かないポジ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

上原レッスンを終えて、何とかもう一本イケそうなので、いつものハシゴ



いざ、ノクチへ


凸撃枠も無事に確保


欠席者がチラホラ

普段かられない方もチラホラ

結果的に若干空きがあり、いつもの様に場所は選べないのですが、なーんと空いてるポジは右大臣ポジ


この店舗ではいつも隅っこで、お気楽に踏んでいるので、落ち着かないポジアセアセ

展開時とか、間違えないようにメチャ意識しちゃいます笑


とりあえず、OPは通しまで封印することをココロに決め、いざレッスン



1B目はスパイダーから始まる初見の動き

比較的穏やかな入りかと思ったら、途中の床マンから一部上原に似た動きへ

ここで2箇所のOP

その後は、またノクチ仕様に変化


2B目も初見の動き

この出だしが忙しいアセアセ

しかもすぐ面が替わって、一瞬出す足が迷ってしまう

で、実際何度か間違ってしまった


3B目は、上原の3B目と同じだったので、ターンを一つ加えてみた

コレだけで、結構別モノ笑


なかなか忙しいパーツも散見されたノクチコリオ

忙し目のOPも多い反面、それでもノクチ仕様なんですよね〜

いつも言う、絶妙なさじ加減

今回も例外ではありません



封印していたOPも通しだけはガッツリチャレンジ

通しの回数も多かったので、カナリ疲れました


やはり、ここのレッスンは楽しいなぁ〜

雰囲気もイイし照れ


また、来週も凸撃成功しますよーに