エアロ自粛でステップ勝負 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


朝イチでLANIの朝んぽに行きましたが、じんわり暑い😵

冷え冷えのパックを首の周りにつけてあげましたが、それでも暑そうアセアセ



さて、日曜日はいつもの上原

でも、前日同様、膝に負担のかかるエアロは自粛で、ステップ勝負

まぁ、ちゃんと休めよって話もありますがアセアセ



ということで、ちゅーやんのステ1.5

コリオは2.5B分かな


1B目はいわゆる迷走系

途中のノルノルノルで面替わって、そのままひっくり返る

たかがひっくり返る

されどひっくり返る笑

らしい面替えでぐっと難度アップ


2B目はマイルドな出だしで、その後も、、、と思っていたら1箇所のOPが入っただけで、忙しさアップ、迷走度アップ

その後の下ろす足も一瞬迷いますね


3B目はサービスブロックで、今回のコリオはこんな感じ


全体的に、迷うような動きが多く、しっかり動きを覚え、メリハリをつけないと間違えてしまう、、、


珍しくど忘れすることはなかったのですが、やはり通しで疲れてくると、リズム忘れたり、左右で迷いが生じたりして雑になりがり

要注意でした


それでも1本目のエアロ出ていなかったので、いつもよりは元気でしたが笑

でも、膝は本調子ではないので、無理はできません、、、


先日の府中とはまた異なる迷走度で面白かったなぁ〜

どの店舗に行っても、楽しさ変わらずですウインク