タオルの有効活用、、、夜ヨガ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夜の部



この日はステップ2本

でも、膝の痛みをかばってのレッスン

しっかりメンテしないと、、、



ということで、週末のありがたきメンテタイム

イケジュンの夜ヨガです



今回は後半に実施してくれた丸めたタオルを使ったほぐしがなかなかイイ感じの刺激ウインク


丸めたタオルの直径が絶妙なサイズで、痛すぎないですよね〜

コレ、テニスボールとかだと、ちょっと大きすぎると思うし、きっと耐えられないと思います


痛い箇所は膝ですが、この原因はきっと他の部位にあると思われる

その一つが股関節であると聞いてます


他の部位を丁寧にメンテすることが、膝回復の近道



レッスン数を少し減らそうとも思っているので、

コレまで学んださまざまなことを、家で行う時間を増やしたいと思ってます


まだまだ、エアロやステップを続けたいと思っているので‼️


今回のオンラインレッスンも、ありがたきプログラムでしたウインク

ありがとうございます〜



レッスン後のお口直し笑



サクサク美味しい〜飛び出すハート