6月の振り返り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ボーナス月の6月が終わり、

誕生月の7月に凸入、、、


ホント、早いですね〜

1年も半分終わっちゃいましたアセアセ



そんな6月を振り返ります



総本数36本(内エアロ5本)

エアロはずいぶん少ないですが、まぁ1日1本ペースというところでしょうか



以下トピックス


星6月のめめサークルは2回

しかも、どっちも3本立て

バーティカルだったり、マルチだったり、、、

迷走感満載のレアなレッスン

今月も楽しみです飛び出すハート


星レギュラー以外では月末開催された楽りゅー会

徐々に楽りゅーじゃなくなりつつあるこの会

ネタ無しでガッツリ通せるので、発散できますね〜


星その他は、6月はレギュラーレッスン中心

火曜は基本ホームですが、テレワーク時は遠征ゆうこりん

60分あるのでたっぷりウキウキできますね〜ルンルン


星水曜日は会社帰りに寄れる町田のおっちーさん

最近は、全ブロック左背面スタートになるので、なかなか大変アセアセ

どのレッスンでも左背面はデフォですね〜


星木曜、日曜はちゅーやん

3段階レベルの違うレッスンなので、この差を感じながら踏むのが楽しい〜

中でもアタマもフル稼働の府中は刺激的飛び出すハート


星土曜はホームで2本

朝練の激しさは説明不要

ただこちらはネタ無しなので、本気で動けるので、その分疲労は半端無いアセアセ

からのシバエリちゃんの元気エアロ

こちらも説明不要の明るさ、楽しさですが、今自粛欠席中

元気な分、膝への負担も大きいのでタラー



先月は、レギュラーレッスン以外はあまり参加できる機会が少なく、今月も忙しいのと、膝の調子がイマイチという理由で、本数自体カナリ減りそう


ここで無理すると回復も長引きそうなので、ほどほどにはてなマーク活動できればと思っています



ということで、ご一緒される方はよろしくお願いします〜