お江戸外出からの寄り道 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜日



お江戸外出を終えて、ちょこっと寄り道



久しぶりにやって来たGサウスアネのおっちーさん



あまり膝には優しくないレッスンですが、無理せずに、、、



この枠は知り合いも多く、穏やかな雰囲気です照れ



でも、レッスン始まると一変笑

町田同様、激しい3B目

3B目が初見の動き


それ以外は、もはや町田と変わらないのでははてなマーク

ただ、この店舗は全て正面なので、その点だけでしょうか、、、



なので、ちょっと前の町田仕様というところでしょうか

OPも、ほぼほぼ提示していたと思うので



ご新規さんの3B目は、ベースのリズムが難しいアセアセ

コレが最終形になると、あら不思議びっくり

急に音取りしやすくなりました


こんな感じの3B



完成した時点で時計を見たら残り15分びっくり

ここから、お約束の鬼通し


ストレートからCH、そしてブーメランまで

いつもかな時点で集中力切れて順番間違えるのですが、今回は多分一度も順番間違えずに集中できた気がします


最初違和感あった膝も、ガッツリ動き出すとあまり違和感感じず、無事に完走できました〜照れ


裏入りがないと、ある意味安心して思いっきり動けますね

本能のまま笑



町田では少し時間オーバーするくらいですが、ここでは時間前に通しを終えて、最後はクールダウンする時間も確保


灼熱の外出でしたが、スタジオもそれ以上に暑く、汗を出しきりスッキリしましたウインク