灼熱の外出 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

月曜日

今週も^_^まりました


珍しく外出の日で、雨予報でイヤだなぁ〜って思っていたのですが、代わりに暑過ぎ煽り



雨よりましですが、よりによって、こんな暑い日に外出とは、、、



お銀座のお隣の駅にやって来ました



この日の外出は、自分自身のお仕事ではなく、

最近、コンサルしている他の仕事の付き添い



さすがに秘密なので、ここには書けませんが、

ただ一つ、コレだけは書いておこう、、、




ワタシが作った、本格麻婆豆腐

プロ監修

Tで分けているのは、それぞれ仕様が違うから


でも、どれもメチャ美味しかったルンルン



仕事で料理食べたの初めて笑



色々学び多い、楽しい外出でした

また行きたい照れ