消えた1B目^^; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

上原からのハシゴ



寄り道ノクチに凸撃成功飛び出すハート

安定の最後です


もちろんポジは選べませんが、最後に空いている場所が、イン列の後ろから2番目

台間はメチャ狭いのですが、ちゅーやんはよく見えます


この店舗のイン列5台はかなり狭いアセアセ

コンパクトに動くことを意識して笑



さて、レッスン

1Bは初見の動き

最初に作った動きが後半へ

順調に覚えていたハズが、のちにゲッソリ


続く2B目は、最初の4カウがボックスターンで背面へ

動きがひっくり返りましたが、ここも何とか生還

上原貯金も少々ありましたが、逆に混乱しそうにもなりますアセアセ


最後、3B目はサービスの16カウ

侮れない、しっかり足運びを覚えるヤツ笑

1歩だっけ、2歩だっけはてなマーク

疲れてくると、こーいうの忘れるんですよねアセアセ



こんな感じの3B

通し直前のおさらいで、1B目前半が記憶から消えているびっくり

あんなにやっていたのに、、、滝汗


何とか思い出しましたが、連鎖反応で、似たような動きが迷う

具体的に言うと、背面から跨いで抜ける動き

ニーとか、床タップとか



ちょっとモヤっとしたところもありましたが、やはりココのレッスンは楽すぎるラブ

絶妙レベルのレッスンに拍手喝采です拍手

楽しかった飛び出すハート