床の方がキツイかな | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日


梅雨っぽい天気ですね

雨予報でしたが、結果的には傘のお世話になることはありませんでした



LANIの朝んぽはナシ

おかげで家でゆっくりできました照れ



そして、出動

いつものちゅーやん@上原です



エアロ、ステップの2本立て

2本連続なので、しっかり左膝をサポでガードして挑みます


結果から言うと、ワタシの場合、エアロの様な床の動きの方が、膝にはキツイかなアセアセ


無理せずに、、、と変に意識してたら、コリオが全然アタマ入らなかった

正確に言うと、入ったけど、スコーンと抜けちゃった


まぁ、膝痛くなくても、コレは同じか笑


今回も、最初に作った動きが、絶妙に後半作った動きに繋がるという構成で、またまた、なるほどねーと感心しながら最初の動きを思い出すアセアセ


ホント、ちゅーやんエアロは面白い照れ

できないけど(爆)


膝かばいながら、ぎこちなかったけど楽しく動けました



続いてステップ

1B目は、前後行ったり来たりするヤツ

次の2B目に比べると、こちらの方が難度は低いのですが、意外と覚えるのに苦労しました

ワタシ、あるあるアセアセ


また、コレ手を出しちゃいけないOPじゃね、、、という好物系OPが登場し、グッと我慢笑

ここで膝壊しちゃいけませんからね、、、


続く2B目は、なかなか難度高かったかな

踏んで背面でランジ、そのまま面が変わって、正面に戻って、また跨いで背面へ、、、

一瞬、左右の足が不安になりますよね〜


面白い動きでした


サービス的な3B目を足して完成



難度で言うと2B目ですが、1B目の記憶が怪しいアセアセ

修正しつつ、最後は思いっきり動きました

アドレナリン全開になると、あまり膝の痛みも感じないので、、、

でも、無理せず、サポに守られながら楽しく完走‼️


特に2B目はホント面白かった

この絶妙な悩ましさがイイ笑



その余韻に浸って、懲りずにハシゴです