OP封印で、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日



朝から忙しかったドクロ

マジ、あっという間に18:00になって、今日も行けないかなあと半分諦めてましたが、翌日出社と引き換えに店じまい



ギリギリになりましたが、久しぶりのホーム火曜ナイト


こーやって、ギリギリに凸撃するほどアタマ切り替わらないのに、少しでも汗かければ、という思い、、、

何気に、移動だけで汗かくことができたのですが笑



さて、レッスン


あまり覚えてませんが、サクッと3B作ったのは間違いない


結構忙しいOPも登場していましたが、膝の大事をとって、ほぼほぼ封印


回ることで流れるように作っているので、原型で踏むとぎこちないし、何より足が合わなくなるリスクがある



からの差し込みタイム

どのパーツがどうなったかは覚えてませんが、ツナギは分かりやすかったと思います


ただ、そもそもアタマもあまり機能していないので、流れに身を任せ〜〜〜



そして、最後は縦置きまで



やはり、仕事直後のこのレッスンは、アタマもカラダもキツイなぁ、、、

だって、レッスン開始30分前は、まだ会社ですからねネガティブ


でも、たっぷり汗かけたのでオケOK