アクティブでウキウキ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜夕方の部



所用を終えて、何とか間に合ったアセアセ



ギリギリになりましたが、ゆうこりん@上原

いつも通りの平和な雰囲気でホッコリ照れ



さて、レッスン

今回は3B構成で、もちろん全て左背面スタート

ブロック毎に背面からの動きがあるので、通しのCHでも、焦らずに踏めるメリットがありますね〜


1B目は初見の動き

バック跨ぎ、のような動きもあり忙しいですが、比較的に馴染みやすい動き


2B目は、途中のツンツン方向転換、からのチャチャストラドルから、メチャ忙しいOPが提示され、動体視力が追いつかないアセアセ

アクティブに動きたい方はどーぞ的に提示されますが、ホント、チャカチャカ動いて半分くらいしかわかりませんでしたが、解説タイムでやっと理解電球


ちゃんと理解できればアクティブに動いてウキウキします〜ラブラブ


3B目は、チャチャダウン、ニーバックターンで始まる動き

先週も登場した動きで、

バックターンでそのままノルノルニーかはてなマーク

床で踏んでからノルニーかはてなマーク

やっと決着がついて、後者が正解二重丸


この出だしもウキウキしますね飛び出すハート



今回のコリオはこんな感じ


通しは、ストレートからのCH


最後のCHも、お代わりする度にピッチを上げ、最後の1周もなかなかの速さで、何とか時間内に終わる


最後のクールダウンも時間なく、ここでもゆうこりんのお口のピッチが上がって、サクッとクールダウン終了〜


このクラスは、ホント、コリオだけではない楽しさがありますね〜

レッスンとしてのラブ

今回も例外ではなく、満足の1本でしたウインク