回った方が間違えない | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


梅雨入りしましたが、とりあえず晴れ

明日日曜は雨予報ですが、、、



せっかくの休みですが、ワタシの体内時計はカナリ正確で、寝ていたいのに早く目覚めてしまったガーン



土曜午前の部はホーム

午後イチに所用のため、朝練一本勝負グー



今回の3つはいずれも激しかったなぁアセアセ


先ずは先週の振りから

そうだ、48カウあるんだ

出だしから忙しく、やはり、あのチャチャチャのトコロは大変


オマケの16カウは、その存在を忘れなければ大丈夫OK



続く2B目はご新規さん

うんチャチャチャとエンドに抜ける出だし

途中のノルノル、ウンニースラから始まる一連の動き

この後が、原型見てるとめっちゃ回りそうな予感満載アセアセ

で、案の定笑

台上でチャチャチャ的な動きが2回あるのですが、もちろん2回ともOPでターンが入ります

コレって、ベースの方が難しく、回った方が足、向き共に間違えない


サボって原型で踏もうと思うと、むしろそっちの方が間違えるアセアセ



3B目はすっかり忘れており、かつサクッと進んだので、最初全く覚えられず滝汗

でも、コレも回った方が素直に足が出ます

まぁ、朝練アルアルかな



こんな感じの3.5Bで、いずれも強度がメチャ高いアセアセ

最近、膝の調子がイマイチで、特に膝に負担がかかるターンは省きましたが、それでもかなりの強度


通しは、マジぐったりデスドクロ

いつものことですが、朝からキツかった