めめサークル 〜横置き編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、2本目のゆるめめステップ


ココで更に参加者が増えました


まだ体力は大丈夫グー

あとはしっかり覚えるだけ、、、

コレが大変💦


しっかり貯金を貯め込まないと笑



さて、レッスン

こちらも50分の2B

覚えるキャパとしてはギリセーフですが、めめさんの展開は、ホント、マジカルなので普段以上に脳力消費が早いアセアセ


確かにゆるめめだけど、決してサクサクあたまに入っていく動きではない


コレがめめステップの面白さ

めめステ経験者ならわかるはずグー


こちらは何とか気持ちよく動けました



続いて+α

3本目になります


やはり、カラダよりアタマが疲労気味アセアセ


先ず完全ご新規さんの1B目

コレが面白かったラブ


跨いで抜いて、4からボールチェンジ背回りニー、、、で始まる動き

コレが案の定笑、背面へ

この1B目面白かったなぁ〜


2B目は1本目の貯金からのスタートで問題なかったのですが、2B目が完成して1B目と繋げる時、キレイさっぱり消えてしまったガーン


マジやばい、、、滝汗

コリオを忘れたと言うより、1本目の貯金であることを忘れてしまったアセアセ

しばらく思い出せませんでしたが、途中でやっと気付いて復活グー

いゃ〜焦りました、、、まさか貯金にやられるとはアセアセ


3B目の出だしはご新規さん

その後背面から貯金活用OK


こんな感じの+α

やっぱり+α笑


解説含めて、このレベルが楽しいです


今回のポイントは、1B目の床から始まるツナギ

コレは、ホント集中していたので、ほぼノーミスで繋げたことが最大の成果かな照れ

その分、他でミスりまくりましたが(爆)



3本無事に完走して、達成感に浸りながら帰宅

車じゃないのが痛かった、、、

でも、無事に参加できて良かったです照れ