出しにくい足、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日


寒い朝ですね、、、

雨もパラパラ


午前の部は、所用のため朝練1本


レッスン開始前の穏やかな雰囲気はホームならでは照れ

某写真で盛り上がりました笑



さて、レッスン

1B目は先週の振り

先週迷ったOP、1ターンからの、払ってでターンしてチャチャスト、、、はOKOK

最後も忙しい、、、


今、書いて思いましたが、この跨いでまた戻ってくるヤツ、新ブリと同じ感じ

なかなか出しにくい足なんですよね〜


続く2B目はご新規さん

踏んでキック、横スラ、ニースラで始まる動き

この後も激しい動きが続いて、1箇所ツンツンで面替え

この後シャッセオーバー、入れ替えてインターン、払ってチャチャストではなく、跨がずに踏んでチョン

最初チャチャストだったので、コレが一連の流れになると、つい跨いでしまい、面が逆ってしまうアセアセ


その後も、忘れぬ様に、、、

踏んでチョン、同じ足で逆サイド踏んでダウン、背回りでノルノル、跨いでの2歩目の足で逆走笑

コレが1B目の足と同じ感じで、出しにくい足アセアセ


来週は代行なので、変わってるかも


かなり時間は押していたのですが、マジでサクッと仕上げて完成


通しは、CHで新ブリが裏から入るので、迷走しがち、、、


少しイメトレしておこうグー

新ブリのインターン払ってでも回れるしウインク



午前の部は1本ですが、しっかり燃焼しました炎