めめサークル 〜バーティカル編〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

金曜日


今週は祝日もあったので何とか乗り切りましたが、どっと疲れが出てきました


でも、今宵はめめサークル

しかも、3本立て


仕事はごめんなさいして、早上がり笑

もちろん3本参戦です炎



1本目はバーティカル

ワタシ的には、何気に3本目より鬼門かも(爆)


2B構成なので、何とか覚えきらねばグー



1B目出だしから、めめさん的な展開で早くも迷走しそうアセアセ

ホント、縦置きのめめさんって、本領発揮する感じ


とにかく方向に惑わされない様にして、覚えたベースを忠実に再現、、、

そうすれば、ポイントポイント気を付ければかならず生還できる


2B目含めて、時間はかかりましたが、何とかアタマに叩き込みました


いや〜、ホント、めめさんのバーティカルは迷走度高く面白い

たくさん跨いだ感じ笑

コレがクセモノなんです



通しはストレートからブーメラン

楽しかったー



まだ2本あるのに、特にアタマ大丈夫だろうか滝汗