ぼっちディナー | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

先週の土曜日に2人目が帰国し、土日が1人ぼっちでした


その日の夕飯は、もちろんひとりぼっち笑



土曜は帰りも遅かったので、軽く済ませましたが、日曜日は時間もあったので、ホテルに隣接するイタリアンバーでお食事しました







パスタにしようと思ってお店に入ったのですが、ちょっと気になるチキン料理があったので、そちらをチョイス



まず、白ワインから



そして、お料理がコチラ







このカレー味のクリームソースが絶品ラブ



カレー味ですが、カレーすぎないクリーミーさ


ずっとポーク続きだったので、チキンがとても新鮮な感じ笑


とても美味しかったです



すぐ部屋に戻ると眠くなるので、少しコーヒー飲みながらゆっくりと、、、






うだうだっと、時間を過ごします



でも、ホントは部屋に戻って、荷造り開始しないといけないのですが、、、



現実逃避笑



ということで、のんびり日曜日


でも、昼間はガッツリ行動したので、それはまた後ほど、、、