エスリンゲン、、、アゲイン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

仕事帰りに遠征した、エスリンゲンという小さな町



街の規模から想像できないくらいクリスマスマーケットが有名なんだそうです、、、



でも、想像つきますね、、、

あの可愛らしい街並みにはぴったりです



そんなエスリンゲン



どうしても明るい景色を写真におさめたかったので、日曜日にリベンジして来ました笑



この日も朝から小雪、、、❄️




雪でもお散歩笑



そして、電車の中もワンちゃん



ちなみにドイツの電車では、ワンちゃん用の乗車券もあります犬


そして、電車で3駅

あっという間に到着




エスリンゲンに到着です



駅を出て先日行った出口とは逆方面ですが、歩くとすぐに、プリーエンザオ塔が見えてきます





前回は、ココには寄りませんでした



そして、逆側に移動して、前回、夜見た景色のリベンジ













やはり、夜とは景色が違いますね‼️



そして、、メインの建物

更に、前回行けなかった城壁へ、、、



引き続き、エスリンゲンの街並み編です照れ