無事帰国 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

とりあえず、昨夜、無事に帰国しました


1/8〜1/26の19日間


長い出張でした



責任感あり

忙しさあり

でも、

楽しさあり

充実感あり



貴重な19日間でした



大きく体調を崩すこともなく、自分でもビックリ



あんなにいろんな薬持っていったのに笑



意外とお世話になったのは、Gで以前配っていたコレ




弱った胃腸に笑



ハイ、ドイツ料理にやられましたアセアセ



帰りのフランクフルト空港での最後の飲食もやはりコレでした










〆は、ソーセージ笑


そんなわけで、帰りは13時間くらいでしたが、珍しく寝れて、意外と快適な空の旅でした



ワタシ自身は、とりあえず帰国しましたが、もうしばらく旅行ネタ出張ネタを、今後もブログに記していきたいと思います



よろしければ、今後もしばしお付き合い願います照れ