ハイデルベルク散策、、、続き | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日に来たということもあり、ホント、賑わっていましたおねがい


キレイな街並みの続き






























本来、ハイデルベルク駅からメインストリートまでは、バスが路面電車に乗るようですが、そこまでも歩き、更に歩き、、、みたいな笑


30000歩は余裕で超えていました



でも、ハイデルベルクに限りませんが、歩きたくなるんですよね、、、



そして、立ち止まって、写真を撮る



この日も楽しい1日でした照れ