ハイデルベルク散策、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続き、ハイデルベルクのお話



ハイデルベルク城を後にして、次は、、、


もっと上へ笑




最初に乗ったケーブルカー


お城は最初の駅で、まだ上を目指せるのです

小高い山の上


再度ケーブルカーに乗って、更に別のケーブルカーに乗り換えます






そして、これが終点からの眺め

伝えきれませんが、ホント、遠くまで見渡せます照れ


そして、ケーブルカーで降りて、いよいよ散策



キレイな街並みが続きます











コレはちょっと有名な猿?の銅像です



そして、あの橋

後ろに見えるのがハイデルベルク城





コレは橋の上から





土曜日ということもあり、とても人が多いです



お約束のお土産屋さん笑





街並みがキレイなので、このあと、もう少し写真をアップしたいと思います照れ