無事に発送しました | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

火曜日



ドイツ行きのブツ



色々準備は大変でしたが、無事に会社からトラックで運ばれて行きました



まだ、若干発送の手続きがあるので、いつ国内を出るのかわかりませんが、とりあえず12月の中旬から下旬にかけて到着するでしょう



精密機器なので、ちゃんと扱われるかが問題

それ次第で、現地での対応が全く変わる



担当者に詳細スケジュールを立ててもらっており、順調に立ち上がったとしても、実働7日はかかるでしょう

実質2週間くらい滞在することになるのかな



ホント、何事もなければアセアセ



発送を見届けた後は、来期の計画

午後はずっとネガティブ



なかなかまとまらず、宿題抱え、とりあえずジムに行ってみた



疲労困憊で、思考力ゼロ



まぁ、よく3.5B覚えれたなぁ笑



例のご新規さんは火曜日にも参戦しており、後ろにいたので、レッスンしながら見てましたが、頑張って動いてました


ただ追っかけるのが精一杯なので、一つでも基本クラスを受けれるとイイのですが


ホント、頑張って継続しています



あーぁ、今週もいっぱいいっぱいですチーン




昨日は、イイニクの日で、社食もステーキ丼でした

これのおかげで、午後乗り切れたのかも

今日も頑張りますグー