はじめてヤル動き? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

上原レッスン終えて移動

そして、途中で当日整理券確認して、凸撃、、、


が定着した、寄り道参戦

今回も大成功


ということで、引き続きちゅーやん@G溝の口


安定の隅っこポジで、ひっそりと参戦

ワタシ的に、色々考えながら踏んでいるので、とても落ち着くポジです


冒頭、今日はここではじめてヤル動きをしまーす‼️を連呼


ココで初お披露目はてなマーク

どんな荒技、もしくはトリッキーな動きだろう、、、とワクワク、ドキドキ


そして、1B目のアタマ

スパイダーからの3カウントポーン

まさかの、、、ネタバレになるので封印笑


そんなネタで始まり、終始テンション高いちゅーやん

溝の口あるある笑


まぁ、日曜最後のレッスンだし、この雰囲気だし、気持ちはわかります



動きも超絶丁寧な進行で、初見の動きや、上原コリオの溝の口仕様やら、、、


そんな中、またやってきました、、、裏入りの迷走系

溝の口ではコレがあるんですアセアセ

メチャ集中しないと逆る動きが


回りながらのチャチャ乗り、シャカシャカ、踏んで、フロアでビハ、、、

1歩目のシャカの足や、踏んでを忘れると逆る魂

油断して、何度か逆りました

最後方なので恥ずかしい


また、意外と多いオマケのOP

もしかしたら上原より多いかも

まぁ、大抵ちゅーやん1人で回ってますが笑


見てると楽しそうです


そんなスッカリ定着した寄り道コース

他のスタジオとは違うスッキリ感を味わえます照れ




そして、急いで帰ってサッカー観戦


残念な結果に、しばし呆然ネガティブ


でも、まだあるグー

次は早起きせねば