まだ行ってませんが、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

先日、このブログでも書いた餃子屋さん



オープンしてちょうど1週間経ちました





お店がオープンするのが15時と遅め、、、



で、オープン当初は品切れ続出



テイクアウトの価格を見ると、20個で1000円くらいだったかな、、、

値段の妥当性は分かりませんが



残念ながら、まだお味見していません

どうせならテイクアウトより、先ず中で食べてみたいのですが



目の前に有名なラーメン屋さんがあるので、できればセットで食べたい笑



今日で11月も終わりですね

後1ヶ月です



バタバタで、年内はずーっと祭りかもしれませんが




いつかのランチ


和牛ビーフのチーズハンバーガー


写真では分かりにくいけど、ハンバーグは分厚く、結構なボリューム

食べるの難しいけど笑



美味しかった照れ