1本だけでした | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日に開催されたイベントの帰宅が遅くなり、夜ヨガ欠席でした

酷使した後だけに、メンテしたかったのですが、、、

アーカイブで補填します



そして、日曜日


前日は不安定な天気でしたが、日曜は朝から気持ちイイ青空晴れ


前日の3本の疲れもあり、足は少し重めですが、いつものレッスンへ


ただ所用のためステップ1本だけでした

ちゅーやん@上原


先週の動きも残しつつの、安心レベル

丁寧な展開、解説で、ちょっと迷っても直ぐ救ってくれます照れ


客観的に見ると、細かな足も多いし、忙しい行き来もあって、ムズい足なんですけどね、、、

教え方上手だと、それが出来てしまう

最近の上原や溝の口のレッスンを受けると、より感じますね


テンション上がるスピーディな動きも多く、前のエアロ欠席を補うくらいたくさん動けスッキリキラキラ


スタジオの雰囲気もイイし、ホント穏やかで楽しいクラスです照れ



夜はサッカー応援ですが、その前にもう一本‼️